忍者ブログ
アーカイブ[Since:2012/05/29ーーーUntil:2016/05/30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、なんでだかね。昨日書き忘れてたのに、ネタ盛りだくさんだから、
すごいことになってますよ。
SSたっぷりです。

現在Twitterの不具合でログインできないみたいなので、
時間ある時にブログ書いちゃいましょー。

昨日はですね、インしたらちょうどリョウヘイさん・なのたんさん・ハヤミさんが
デプス巡りをしてました。
その時動ける子がキャメリアしかいなかったため、キャメリアで参戦


きたぜ黄龍!龍眼だぜ!!


とにかく突っ込む。そして、MAGにヘイトうつったら、すかさずプロヴォ!


サックリ倒しました。
MAGの火力がすごいです・・・。


途中こんな場面も。玉切れに気づかず入ってしまうwww
でも、なのたんさんの手にかかり、カエル撃沈。
静かに消えていくリョウヘイさんの罠・・・。


次は、審美です。
実は、私、穢れ・龍眼以外のデプス(審美・追憶・妖蟲・玩具)はクリアできて
いないのです(´・ω・`)

何度か死んで、戻っての繰り返し。
そのうち誰も死なずに戦えるようになりました。
とにかく、プランパー様型が2体きたら、1体はプロヴォでひきつけて
みんなが1体倒すまで引き離すように気をつけました・・・。
うまく立ち回れていたかな・・・?


ふひひひひ

そして、拾ったものを鑑定してみると、羽毛石なるものを2つゲット
クォパティ寺院?でマテリアルと交換できるのは知っていますが
一体何に使うのか??

すると、ハヤミさん・リョウヘイさんのご案内で


え・・・・え・・・・・?
ここって、推奨レベル50・・・ですよね・・・・?え??


どうやら、敵とはまともに戦わず、
宝箱を開けちゃうというダンジョンらしいです。
なんと、ステルスが効かないそうな・・・。


とりあえず、このおじちゃんに頼んで、羽毛石を鍵と交換してもらう。
ふむふむ。

宝箱がある場所をハヤミさんたちに教えてもらい、
レッサー型?の視線をかいくぐって
宝箱の元へ!


のわー!!!開ける瞬間のSS撮り忘れたー!!!
宝箱あけて無事戻ってきたところです。


帰る時は、敵に飛び込んじゃって、魂の状態で走りまする。
さぁ、おもいきりやれ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、この広場、ウォーカーが4人くらいいて、めっちゃ怖かったです。


なんか、遊んでる子がいる。
ただのオブジェだそうです。

宝箱は2つ開けましたが、一つ目はSTR+1のジェム、
二つ目はジェム合成素材Lv1と火攻撃+5のジェムの破片が入ってました。

けっこういい物?だそうで、リョウヘイさんがリアルラックわけてくれと
言ってました。
物欲出すと、出ないよね~、こういうのって。

その後、ハヤミさんが落ちて、リョウヘイさんと二人で、旧地下2層の
デヴィ夫人を狩りにいきました。
リョウヘイさんがボムエンドなる罠スキルを入手したそうな


wktkしながら設置


うん、なんだかよくわからないね!!

そんな感じでまったりたまに死にながら狩りしてました。

おまけ


花火を振りまわしながら衛兵の後をつけるエルフとポークル
(キャメ姉さんの花火は撮影直前に消えた)


酒場にて、ピエロ姿の茜を発見。
しばらく観察してたら、後ろからきた衛兵がガシャガシャ向かって行きました。
ピエロさん振りむいた瞬間に衛兵とご対面。
あわてて撮ったので、F12押し忘れてました

今日の冒険記録はここでおしまい。またまったり頑張りましょー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MGS
アッザームうろちょろするときは素っ裸が基本だぜ!
死んでもワープでひとっとびだぜ!
ワイルドだろう~
カボチャ 2012/06/22(Fri)03:01:56 編集
Re:カボチャさん
なるほど!!たしかに、装備しててもしてなくても、一緒ですもんねぇwww
了解です!次に、羽毛布団がいつ手に入るかはわかりませんが、
次は素っ裸でいきます!ワイルドだぜぇ~?
【2012/06/22 12:53】
<<   ブログの更新は忘れるけど、wizはやってるからSSが    + HOME +    ついにあのジェムを入手した!   >>
Admin + Write
来訪者
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [09/29 junjun]
無題 [09/29 ふも]
無題 [05/11 ふも]
無題 [09/12 NONAME]
無題 [08/02 なまねぎ]
プロフィール
【HN】
白梅(しらうめ)
【性別】
女性
【誕生日】
01月06日
【趣味】
絵を描くこと
音楽を聴くこと
【好きな言葉】
情けは人のためならず
責事は成事にあらず
【生息地】
エストール鯖 4ch
【バナー】
【リンク】
花見酒(ニコニコミュニティ)
Twitter
Pixiv
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]